大神 エンディング

とうとう・・・アマテラスたんとお別れ・・・グスングスン。

でも泣いてる暇ないですよ。

イッスンからの贈り物を堪能して、二周目に突入だぁあああ!!!

  
一周目の結果は以下の通り。


◆死亡回数         0            

◆総妖怪討伐数    1177           

◆総取得金額  7576152両    神      

◆総取得妖怪牙数    673本         

◆総取得幸玉数    6606コ          


◆プレイ時間    767時間39分07秒

◆総プレイ日数     161日

◆セーブ回数      151回


死亡回数0ってのは、FFで言うリレイズ的なものがあるんで、この数字がスゴイってわけではないです(笑)

金策はかなり頑張ったんだけど、4万でも神だったらしい、あは。

プレイ時間に関しては、とにかく亀だった(笑)

でもこういうゲームはまったりと一人で気ままにやるのがいいよねっ!


つーことで、このゲームかなりツボでした。

絵に癒されるし、主人公のワンコが凛々しいし。

エンディングで流れる平原綾香の曲も良かったー。

全体的に品位のあるゲームで心地いいです、アマテラスたんに惚れます、絶対。


最後に一つだけ希望。

方位磁針欲しかったです、ないとほんと不便ー。