最近は雑誌買うにも厳選してるんで、今回はM誌のみ購入。

ここ何ヶ月か、動画以外のAKANISHIで気に入ったのが少なかったんだけど、今回はなかなか。

表紙はどの雑誌でもなぜか 『???』 なビジュアルのAKANISHI、今回は真っ向勝負の視線がいいんじゃね?

アイライン濃すぎないし、あは。

そして最初のページがK&Aの見開き、だけど一人ずつ。

これ、いいなー、好きだなー。

AKANISHIが100%AKANISHIだ(笑)

シンプルな衣装にヒマワリだけ、素材勝負って感じ。

肩幅フェチとしては、これともう一枚、ちっちゃいショットで 白タンク のがBEST2かなー。

体全体のガッシリ感(ちょっとだけムチムチ)、腰から下の長さ、そんでヘアスタイル、どれも私的ツボです。


このところ何度も書いてるかもだけど、最近のAKANISHIのビジュいいよっ!

んでも、メガネの一枚は今回、韓流っぽかった(笑)

そう思ったけど心の内にしまっといたら、AKANISHIブログの先輩も同じこと書いてたんで思い切って公開(笑)

でもまー、悪くないです、ただ狙いすぎなだけ、うん。