はぅうう・・・

すいません、すいません、すいません、私のせいですー、あうあう。

つーことで、いつもの固定三人PT 赤・内藤・竜 ですけど。

今日は私のせいでリダ赤さん殉職したり、久々に全滅したり(涙)


レベル73間近になると、アトルガンエリアでも狩場探しが難しくなってきます。

今までアホみたいに美味しかったエリアが急速に色褪せて行く今日この頃。

最近まではもっぱらゼオルム火山で魚とかカニだったんだけど、女帝指輪使用してチェーンでもそれほどウマウマでもなくなってきました。

レベル上がるのは嬉しいけど、狩場探しが厳しいのがこのゲーム。


それなのに、今日は出足から私が超ドジっこぶりを発揮しちゃいまして(涙)

狩場に行く途中でからまれてるってどーよ(涙)

途中のオバケに襲われてキャー!です。

リダ赤さんがいつものように身を挺して助けてくれましたけど、思いっきりロストさせちゃいました、あうあう。

原因は、私が狩場までの道を覚えてないからなんですよぉ(涙)

マップあってもなかなか覚えられないアホなんで、マップないともう・・・ね(涙)

覚えたつもりでいたら、実はまったく間違ってたわけです、はぅうう。


しかも、今日は最後の最後にまたしてもオバケが寄ってきちゃったよぉおおおおお!!!

んで、結果的に全滅。

今日はたぶん厄日。



実はリアルでもちょっとした厄日だったかも。

まー、こんな日もあるさってことで。

それより何より新しい狩場探しですよー。

内藤さんに「ブリストと呪符で冒険してきてw」とか言われちゃって、もうもうもう。

いっつも迷惑かけるばっかりなんで、頑張りたいとこだけど。

まー、たぶん行った先々で経験値ロストすることでしょう。

ロストして詫びろってことですね、はい、あははは(涙)