昨日の ウタワラ

へ?髪の毛切った?とか思ったら、なんか分け目変えてるだけっぽかったです。

よく見るとKAMENASHIとおんなじ分け目?似てね?とか(笑)

分け目を変えただけなのに新鮮な FACE でございました、満足でございます。

あの体重だからこそ可能って気がしますねー。

顔丸かったら無理(笑)


コンビニ行く服、そうそうソレ(笑)

んー、ファンとしては許せるけど一般的にはどうなんでしょ。

Tシャツは全然OKだけど、あのパンツにサンダルってのはねー。

もうちょい気合い入れようよ、AKANISHIくん(笑)


あと、ピコピコハンマーに耳叩かれて痛そうだったよっ!何すんじゃ貴理子っ!!!と一瞬思ったり、あは。

せっかく若い頃の写真出たとき「いける、いける」って言ってあげたのに。

「いける」ってアンタ・・・・・(笑)


SIGNAL唄ったのはベルファーレでしょうか?

暗っぽいステージもまた良かったです。

今回の衣装はDocomoバージョンとこれの2種類みたいねー。

こっちのバージョンはAKANISHIのシッポがカワユス。

私的にはこの曲はKAT-TUNのダンスを楽しむ曲なのです、もちろん歌もいいけど。

んで、AKANISHIもうちょい気合い入れてねー、半拍遅れてるよー(笑)