ドリボのDVDねー、購入を迷い中。

いったいDOなのっ!?(笑)

haha は観たいなーと思うけど、本編のほうでの出番は微妙ぽいとの意見もあるようで、出番少ない?

KAMENASHIメインのイメージがありすぎて観に行く気もなく、実際プライベートで忙しい時期だったし、なんか他人事だったんで把握がイマイチ。

パンフは買ってあるの、webサイトで。

それ見ても更にAKANISHIの出番びみょ(笑)

むぅううううう、AMAZONでは入荷待ちなほどの人気ぶりにちょと焦っている今日このごろ。

色々ファンブログとか徘徊してみます。

結局買うことになりそうな予感はするけどねー。


つーか、ウタワラ のサッカー編見たいよっっ!