ばんざい大台

Eriador2006-06-09


大台乗ったですよ、しかも最終大台ですよ。

カンストジョブいくつも持ってる人も、たぶん通ったであろうこの道ですよ。

初めてのレベル70台

なんかこう、昨日までとは違う自分がいる感覚。

とは言っても、別になーんにも変わらないんだけど、やること(笑)


ただ、装備が若干変わりまして、これがねー、微妙なのー。

バローネ』って言うシリーズ、全体的にはモンゴルぽい雰囲気を漂わせた、なかなか凝った装備なんです。

でもでもでも、このパンツはなー(涙)

おっちゃんステテコのハーフバージョンじゃね?

しかも今着てるタイガーシリーズとぜんぜん合ってなくね?

このシリーズが実装された頃、高レベルの竜騎士さんの憧れ又はステータスの象徴だったわけで。

その当時から「びみょw」の声は高かったんだけどねー。

胴とかとコーディネートすると超かっこえぇんだけど、とてもじゃなけど手が出ない高額商品(涙)


まー、これからまたレベルアップすれば装備可能なものも増えてくるし、次の目標も『ペルワン胴』って決まったし(こっちはアサルトのご褒美だからね)、なんとかコーディネートしてみます。

ふつーに考えて、今より更に田舎者ぽくなる可能性に53ギル(涙)