ダイエット中間報告


糖質抜きダイエットってすぐ体重落ちるってことなんで、1.5キロは一週間で落ちましたー。

ただ、そこから先がなかなか落ちない予感。

始めてすぐに胃腸の調子を崩して、食欲不振と下痢だったから体重落ちた可能性も大だし(ヲイッ!)

今すんごくお腹空かせてる毎日なんで、このあたりが山場かなー。


糖質抜きって、要はご飯とかパン抜きってことで、軽いぜーとか思ってたけどね。

やっぱりお腹空きます(涙)

肉とか魚とか大豆製品ばっか食べてもいられないしね。

お菓子で小腹を満たせれば乗り越えられるけど、それもダメってなると、かなり参ります。


つーことで、あと1.5キロどうやって落とそうか思案中。

カロリー制限と併用でいってみようかなー。


って、なんのかんの言ってるけど、ご飯とパンとお菓子少しだけ食べたいんだよぉ。

さっきコンビニで ソーセージドーナツ 買ってきて食べちゃったことは内緒です。

あうあう(涙)