ついったー? (22:13追記しました)


同担のNさんからの情報で「仁くんがtwitter始めたって噂が…」とのこと。
えーまじー(棒読み)


仁さんケータイ大好きだしネットもけっこう見てるらしいけど、でもついったーはないと思うな。
赤の他人とかファンとかの目に触れるところで何か行動を起こすって、仁さんらしくなーい。
そもそもそんなマメに文章書くような人間じゃなーい(笑)*1


あるとしたらワーナーとか事務所の戦略?
なんて勝手に憶測してるけど、まあナリスマシくんだと思う。
とか言って本人だったらギャース!だけど。



◆ 追記 ◆

本人らしいですね。
ギャース!
さっき実際に見てみたけど、なんか…ねえ…。

*1:私は文章書くの好きだけど、ついったーみたいに24h垂れ流し的なのは苦手だなー。ハイクで充分。