22:00 一部訂正・追記しました


某有名ブログさんにもレポ上げさせていただきましたが、ここにもアップしておきますね。
同担お友達*1のレポです。
間違ってたらごめんなさい!とのことです。




◆◆◆ 2010.10.03 一部公演 赤西仁 壮行会 ◆◆◆


・OP
2010.6 club NOKIA公演
making映像  (UBS news映像と同じ?)

・Bass Go Boom

・ WONDER

・MC(挨拶)
(久しぶりの公の場)
(USlive決定について)

・goods写真のmaking映像
(キャーキャー言うから客席に煩い.初めて見るから静かに、と仁さん)

・body talk (新曲)

・ a page

・ KEIBO登場

・Hey girl (making付き)

・MC (アンケート回答)
(並んでる間に事前に観客が書いたアンケートの質問に答える)
 ここで来年日本tour発表

・ Yellow gold

・ MY MP3

・Eternal
来年頭にsingleとして 発売決定を発表

                                                                                • -

 ・時間は 約2時間強

・衣装はグレースーツにシルクハット?ハット付き
(途中から帽子を取る)

・常にtalkは噛み噛み
・舌打ちが多い

・ 新しい曲がまた英詞だとファンに謝る

 ・髪型は後ろ短め前長め


                                                                                  • -

◆ 追記 ◆

初日のレポ、各ブログさんでも色々と拝見しております。
もうニマニマが止まりませんよ!
照れ照れのOPとかカミカミのMC*2とか。
あいかわらず、つーか何も変わってない仁さんにホッと安堵のため息です。
ま、あんだけ頑なな(ピュアな?)男だから、アメリカ公演成功したことで変わるわけないんだけど。



とにかく『ETERNAL』発売決定に涙。
ツアーも嬉しいけど、やっぱ仁さんの歌声に飢えてるから、とりあえず補給したい!
んで、その次のシングルはノリのいいダンスがっつりでお願いしたいところ。


二部はゲストで亮ちゃんが来たっていうんで、明日も誰か…なんてちょっぴり期待しつつ。
まつ毛エクステ、ネイル、メイク、衣装(笑)をぬかりなく揃えつつ。

*1:私信です。Mちゃん、いつもいつも色んなレポありがとう!今回みたいに嬉しいお知らせいっぱいだと、嬉しさも格別です☆

*2:今日はほら、調子が悪い日だったんだよ!(笑)