たとえ3ヵ月に一度でも


三連休は、父の四十九日法要とかお彼岸とかでお墓参りツアーでした。
にしても、そろそろ涼しくなって欲しいわー。



                                • -


夕方、疲れて家に帰ったら。
郵便受けにはたくさんのDM、クレジットの請求書。
その中に地味なモノクロのハガキが1枚。
それは私の心に灯りをともし、不思議なパワーで満たしてくれる魔法の手紙だった…








なんて、気取ってる場合じゃないよ!
なにこの小学生並みのちまちました文字!*1
きゃわすぎるだろ!
『だからあとちょっと待って!(笑)』って、萌え死にさせる気か。
いやまじで。
この文章を書いてる時の仁さんに10,000ギル払ってもいいよ!(わけわからん。狂ってますすいません)




んでダメ押しのごとくwebでの『あの〜,,,,,俺のことわすれないでね(笑)』って、キュン死させる気か。
もう勘弁してください。
ひー。




とにかくね、こうして仁さんの言葉で伝えてもらえるのがヲタは一番嬉しいんだよ。
順番回ってきて義務で書くのと違う*2、本当にじんじんが伝えたいことだけのお便り。
だって今回のこれ読んで「これこそじんじんの生の言葉だなー」って思えるじゃない。


もうね、「うん、待ってるよ、いつまでも、永遠に」ってニマニマしながら声に出して言っちまった。
これだから仁さんヲタはやめらんないんだなー*3、と思いつつ。
1ヶ月に一回でも、いんや3ヶ月に一回でもいいから、こうして仁さんが近況報告みたいのしてくれたら狂喜乱舞。
しつこいようだけど、無理に書いてくれてもダメなのら〜。
今回みたいにちゃんと心がこもってないとダメ〜。
こんだけ待たされてるんだから、そのくらいのわがまま聞いてくれてもいいと思うよ。


んで、シングルとかアルバムとか、あーだこーだと想像して今から楽しみにしてます。
ここ何ヶ月かで久しぶりに「じんじんファンでよかったー」と思えた今日でした。
良い夢みて眠れそうです。





そーいや3010ってのは、1000年先の未来的ライブって意味だとか。
1000年て(笑)
近未来じゃねーだろってツッコミ。
あと嬉しすぎて深く考えなかったけど、ソーコーカイって何すんだろ?(おそっ!)




あといっこ。
『My Mp3』に関するいんたぶ。
あまりにgdgdなんで、特に感想はないです(笑)
mp3って拡張子としての認識しかないし(笑)

*1:何年か前まで$誌でクリスマスカードとか書かされてたっけねー。あのころも「下手っ!」とか思ってました(笑)

*2:いや別にかつまにゅを否定してるわけじゃなく。仁さんのまにゅは…だったけど(笑)他のメンバーのは楽しみだったし!

*3:もともと気が短い私が、この何年かでずいぶんと待てるようになりましてん。まーもともとMっ気あるっちゃあるんだけどもね(笑)