見事なまでに仁さんに関するニュースが事務所からなーんにも発表されませんねー。
日生のライブだけでもDVD化の予定とかあると年内いい子で待てそうなんだけど。



KAT-TUNはワールドツアー終了お疲れさまでした。
タッちゃんの怪我、早く治りますように。
コンビナートツアー?なんか意味わからんけど、メンバーもファンも楽しめるならそれで良いかと。
5周年ってことで、私的にはフクザツだけど…。*1



さて、今回のUTBインタブはエロトークだね!
『LOVE JUICE』の意味がカクテル、まではセーフだったけど『唾液』て。
うふふん。
妄想とはいえ「ボクが脱がせて…」みたいな発言までしてるし!
うふふふふふふーん。
きちんと翻訳したものは読んでないんで、それこそ私の妄想過多かもしれないけど、今回は見ながらニマニマが止まらないのでありました。
テレテレの仁さんがまたきゃわー。
そしてやっぱラブジュはエロすぎるっつー結論。

*1:やっぱりやっぱりKAT-TUNでの仁さんを見れなくなったのがツライです。あの豪華な衣装に身を包んだ仁さんが大好きだったから。あのアイドルアイドルした衣装を仁さんが毛嫌いしてたことは知ってるけど、私はああいう夢の世界にいるアイドルな仁さんを見るのが楽しみだったんですもの。KAT-TUNの衣装はどれもこれも凝っててオシャレですごく素敵。仁さんはソロになったら絶対ああいうの着ないと思うから、そういう意味でも寂しさが募るのです…。