これが最後のマニュアル更新?
本人はいたって無邪気というかノーテンキな印象で、常にこの人には拍子抜けさせられるなあ。
あとから書きたした文章、あれを書き忘れたのは天然のゆえか、日本ってのが最初から頭になかったのか気になるっちゃ気になる(笑)
でもまあじんじんにしては上出来なご挨拶だったと思います。
変にお堅い「ですます調」もこれが最後かあ…。
くすんくすん。


私としては、今まで何度となく仁さんやメンバーの言葉(インタビューなどでの発言も)に踊らされてきた*1んで、正直なところあんまり期待してません。
あの言葉はあくまでも本人の希望であって、すべて実現するとは思わないほうが吉かと。
そりゃ言ってること全部実現したら嬉しいけどね!。*2
仁さん本人の言葉が聞けたのに手放しでは喜べない超へそ曲がりな私だけど、やっぱり心は寂しさに揺れてます。
だって、まさにKAT-TUNというユニへの決別の言葉だったから。


ただ言えることは、これからどういう道を辿るにしても、仁さん本人が幸せならそれで良いってこと。
今のままキラッキラ☆輝いてゴキゲンな仁さんを、またいつかぜひ生で見たいなーと思ってます。
私の願いはそれだけ。
いちいち反応して一喜一憂するのはもう疲れたってのも本音。
これからはゆるーく行きますよ。
仁さんを見習って。



拍手レスはもうしばらくお待ちください。
ごめんなさい!

*1:「脱退は考えてない」って言った言葉も、結局は違う結果になった。本人の意思とは関係なく、かもしれないが。

*2:お芝居って、これ俳優業ってことよね?ほほー。