リフレシュの魔法をかけて

一日のTO DOをほぼ終えて、あとは家に帰って簡単に夕ご飯作るだけっていう午後5時くらい。
いつものスタバに寄って、いつもの席でいつものフラペチーノを堪能しつつ、窓の外を行き交う人々や車の列をぼんやーりと眺める時間が、とてもとても好きです。
スポーツジムで汗を流すのも気分転換、ストレス解消にはなるけど、こういう落ち着いた(ぼーーーーーーーっとした)時間って貴重。
いっつも分刻みで動いてるだよねー、最近。





◆今日発売の『VIA アイスコーヒー』は、以前ご紹介したホットコーヒーと同じくらい美味しくて、しかもサーッと冷水に溶けるという優れもの。

12本入り1200円(税込)
1杯100円だと思うと高いけど、一袋でかなり濃いめなので、私は2杯作れます。
ぜひぜひお試しあれ。



◆いつも行くショップが来週リニューアルオープンってことで、トールサイズの1ドリンクがいただけるサービスチケットを2枚いただきました。
「お友達といらしてください」って言われたけど、一人で2回行くと思います。*1



つーかね、スタッフと親しくなってるわけで、その中にラムザくん*2にそっくりな男の子とテゴ*3にそっくりな男の子がいるんですよ。
えっへっへっへっへー。
もう完璧にヘンタイ。

*1:一日限り有効なんで、午前中と夕方行っちゃいそう。

*2:FFTの主人公→

*3:手越クンをもっとオトナにした感じの好青年。