20:40追記しました

LAでのファンタジスタを期待*1






追記です★


お昼過ぎにA担お友達から「まさかのマニュアル更新」とメールをもらって「えええええええ!!!」
「THANK YOUが英語でスーパーは日本語かい」ってツッコミつつ、にまにま読みました。
狙ってるわけないんだけど、こうやって微妙なタイミングで更新するよね、この男(笑)



初回公演も無事に終えて*2、なんか絶好調な感じじゃないですか。
何よりも仁さん本人が楽しんでるようで、それがすごく嬉しいです、ほんと。
よかったよかった。
私事ながら実家の父もだいぶ回復してきましたよ。
よかったよかった。



あと2回、より良いステージを。
今回の構成は日生と大幅には変更してないみたいで、ほんっとDVDが欲しくて発狂しそうです。
つーか飢餓状態。
早く補給しないとしむよ!
あ、あとETERNALは忘れずに入れてください。
タバコのマジックはいらんから(笑)

*1:うぉお、なんかキンチョーしてきた!

*2:レポを上げてくださるサイト様に感謝!