単純なビートじゃなくスパイラルの軌道で


バンダナはこんなんです。

仁さんならカッコ良く頭に巻くとこだけど、こんなヲバにはお弁当包むくらいしか使い道なくてゴメンナサイ。




Olymposはてっきりゆうべのうちにipodに落としたと思ってて、今朝の電車の中で聴こうとしたらまだ同期してなかった、あぅう。
にしても、やっぱ私はKAT-TUNの仁さんの歌のほうが好きだなーと。
仁さんが歌ってる曲だけのアルバム出たのは超嬉しいけど、これはあくまでもLANDSのナツくんなんだよね。
私が好きな仁さんの歌は、やっぱKAT-TUNなんだと再認識。
Olymposは聴いてて心地よいし、決してキライなわけではありません。
ただ、比べたらKAT-TUNだよって話。
このあたりは好みが分かれるとこでしょうねー。
何にしたって贅沢な話なんだけど。




あと、明日は日テレを ばんでーじちーむ がジャックするんですか?
私は朝から出かけて、夜はテニスの新年会だからスルーの予定。
明後日は某映画館で良席を予約しました。
全力をそこに注ぎ込む予定です!




雑誌はananだけ購入。
他は小汚い男子向けのワイルドすぎる仁さんだったり、なんか微妙に造られた感のある仁さんでした。
私はやっぱ普通にキレイな仁さんが好き。
そのへんも好みの問題ですよね。
そういう意味でも、今回の雑誌洪水は取捨選択が大変でしたわ。
そういやお正月休みに雑誌記事を全部スクラップしたよ!


30枚ファイルに3冊。
すごいボリュームだよー。
これからもまだ増えるかもねー。




さて、昨日の『ぐーたん』と『かつ×2』は、さっきやっと見たんでちょびっと感想書きます。



『ぐーたん』は、さすがに25歳男子だけあって、おにゃのこに囲まれて質問攻めされても余裕で答えてましたなー。
結婚願望と子供欲しい願望は相変わらず(笑)
黒のニットキャップでフード付きのもっさりカーデで、おっきなクマさんみたいな仁さんが素敵。
雑誌その他で既出の話が多かったけど、仁さんの素直で嘘ついてない感は好感持てました。
彼の恋愛に関して、ファンとしてやきもきしないのは、こっちがいい歳こいた大人ってのもあるけど、その恋があまりにもひたむきで頑なで子供っぽいからではないかなーとか思いながら見てました。
ピュアだよね、彼の恋愛観はどこまでも。
ああ、結婚ってキレイなことばっかじゃないよって教えてあげたい(笑)




『かつ×2』は仁さんの『超食います!』発言に尽きる。
私ももっさもっさ食う男子が大好物だよー。


あとはコーキくんのバニーコスとメイドコスに萌えた。
幼稚園のセンセになった二人のコーキくんもかわゆかった。
いいもん見せていただきました。