最近のスタバ事情

相変わらずのスタバ厨です。
肌寒いのにもかかわらずフラペチーノ執着で、多少お腹がゴロゴロな毎日(笑)




グレインブレッド チキンサラダ ¥400 363kcal と キャラメルフラペチーノS 
キャラメルフラペは、カロリー高めなんで危険。だけどときどき抵抗できなくなるくらいおいちい!


キーマカレーバンデサル ¥280 326kcal と コーヒージェリーフラペチーノT
スタバ風カレーパン美味しいです、けど普通です(笑)

コーンバンズ ベーコン&カレーポテト¥330 278kcal とチェリーのクラフティ¥390 252kcal と モカフラペチーノS
ベーコンの脂身がちょっとアレでした。チェリークラフティは甘みが穏やかで美味しいんで、リピすると思います。



どれもカロリー的には良い感じだけど、やっぱりお値段的にはボリュームのわりにお高いですね。
それでも全席禁煙と静かで落ち着いた空間を求めて、ついつい通ってしまうのです。
あ、もちろんフラペチーノジャンキーの自覚あります。