写真集BEST3発表

クリケイちゃんとのコラボ曲まだ聴けてないです。
予約したぶん取りに行ってないだけ。
明日は行けるかなー。
はよ聴きたいー。



さて予告しておりました『写真集の中でこれが一番好きだよ』を発表します。
一人1枚は本当に難しかったけど、敢えて一枚限定で。
どこまでも私的趣味の世界ですのでご了承を。
長めなんでたたみます。



◆カメたんは、間違いなくKAT-TUNのフォトジェニック!どれもこれも魅惑的で選ぶのにすごくすごく苦労しました。

   ・楽屋でドライヤーを片手にカメラ目線のガウン姿。この視線は必殺ビームだから。ステージでの魅力はイヤってほど知ってるつもりだけど、こういう表情にオバチャンは弱いのよ。これを意識してやってるんだとしたら恐ろしい子


◆じゅんの、いつも元気で明るい好青年。のせいか、ステージ以外では案外地味な印象の写真が多かったですね。

   ・リハステージでの衣装合わせでしょうか、真っ白のオーガンジーとバラのコサージュで白ずくめの一枚。これは王子さまですよ、間違いなく。この衣装に違和感ないのは、ジャニーズでも稀少かと。珍しく憂いをたたえた感じの表情も○。


◆コーキくんは、さすがにファッション性が高い写真が多くて、「うわー、すごい」って感じでした。そんな中、ひときわ異彩を放つ一枚と言えばこれ。

   ・突き出した右手にフォーカスロックした上半身サイドアングル。まあ私自身が指フェチなんで、なかなか間近では見られないこういうお宝に惹かれてしまいました。顔ぜんぜん写ってないんだけど、彼の魅力は存分に出てると思われるので。


◆タッちゃんは天使。こうして写真に収まってると、ボクシングとか筋トレとか浮かんでこないもん。しかもヘアスタイルが私好みなんだよなー。こういう色のこういうスタイルにしてみたい。

   ・ピアノ練習中の暗っぽいのと迷った末、ごくシンプルなステージでの一枚に決定。ちょっと左向きの腰から上、ノースリの白に赤チェックの腰巻き、左手にマイクの。可愛いけど男っぽさが感じられる表情が素晴らしいし、腕の筋肉が美しい。


◆ゆっち。「えー、どれだよー、えー」って一番悩んだのは、やっぱヘアスタイルのせいだと思う。ゆっちのせいじゃない(笑)ソロでの衣装も私的にはうーん、だし。ごめんね、ゆっち。

   ・ということで、衣装ラックの横で上半身裸のトレパン姿に決定。こういうのはレアだから。ね。その隣のページのカメたんをベストショットに挙げたのはイヤミじゃないです、まじで。


◆そして仁さんですが、サーセン3枚で!
だってほらココって一応A担ブログだから。
ね、ね、ね。
とは言うものの、鼻血出すほどのは今回なかったんだけどさー。


   ・やっぱはずせない黒タンク。楽しげなお食事ショットですね。ゆっちと一緒に前かがみになってるやつ。たぶん、普通の人が見たらなんてことない写真かもしれないけど、この肩と腕と胸と頭部の感じが神なのです。特に腕の付け根のとこね、タンクの細くなってる部分のあたりのね、凹凸感ね。ああ、たまらない。わかるかただけわかってくださいな。


   ・WATER DANCEとかMOONの時の白パーカーにハーパン衣装でちょっと脱力な感じの仁さん。ステージ衣装って感じしないんだけどオーラ出まくってるし、汗のかき具合もよろしいようで。こういうモサモサ系も見てて飽きないなー。


   ・ラスト近くのカーキハットで黒衣装のうつむき加減の一枚。プロとしての威厳がにじみ出てるし、近寄りがたい何かがある仁さんカコイイ。こうして見ると、まともに顔が写ってるのが一枚だけですか、あははー。私ってばどんだけ体型重視。二の腕が美味しそうならそれで満足ってか。ちなみに左二の腕のタトゥーは両手を合わせて拝んでるデザインなんですねー。



そしてオマケの一枚は、リハ中のカメたんの後方に写りこんでる仁さん。カメたんのちんまりした身体の向こうに大型犬が(笑)これまたちょこんと座ってます。なんかいいな、これ。いやただの仁亀厨だけど。



思うのは、やっぱり写真って大きさに左右されますね。
1ページ使ってあると「おおー」って思うし、同じ写真でもきっとサイズがちっちゃいと全然イメージ違う。
そういう点で、ほとんどが1ページサイズのものを選んでしまいました。
とっても楽しい作業で、こういうのはファン冥利に尽きるなあと実感した2100円でございます。