ファンの気持ちを考えろ

写真集、メモリアル的には評価しますが、私的には「この1枚!」ってのがなかった気がします。
でも好きな写真はたくさん見つけたので、そのうち各メンバーのベストワンを発表したいなーと。
ドームに通い詰めたあの毎日の雰囲気を思い返すことができたし、やっぱKAT-TUNは六人とも可愛いしカッコイイですね。


あと、わかっちゃいたけど私服のセンスのなさにガクゼン(笑)
リエーターさんたちのインタビューが良かった。


◆◆◆


さて遅ればせながら、というか今頃だけどひとこと言わせて。
今回のツアーにおける仁さんのプロとしての姿勢、私は批判派です。
その場にいたわけでなく各地でのレポを拝読したのみなんで、実際のモチベーションとの誤差は生じると思いますがそれでもやっぱり。
自分の行動が、どれほど周りを不愉快にし落胆させるか、いまだ理解していないことが腹立たしいです。
留学からの活動再開後はかなり成長したと思ってたけど、やっぱりダメなとこはダメですね。
「これはファンに対して失礼な態度」って感覚が欠落してるのかも。
いくら甘々のヲタだって「ひどい」って思うことはありだと思います。
今後これが反省→成長となって欲しいところ。




久しぶりの更新だというのに、あんまり楽しいこと書けなくてごめんなさいです。