かつ×2

年上女性のオキテ。
ってことで、カメたんの「おまえ、帰れんの?」に尽きるな。
さすがだよ、動じてないないもんね、酔っ払いのマチャミに。
やっぱ亀梨すげー。
私は年下男に「おまえ」呼ばわりされたらキレますけどね(笑)
「てめーガキのくせに!」ってなると思うけど、なんかカメたんだと許しちゃいそうだよー。
つーか、世界一ポンパが似合う男だな!



さてさて久々のスタジオでゲストトーク
純粋に楽しかったー。
おまいらどんだけアホですかと。
マチャミ結婚会見の相手を決めるときのトラップとか(笑)
おまいらダチョウ倶楽部ですかと。
まんまと一番拒否したい子、仁さんにケテーイ。
「なんでだよ!」って凹む仁さんにワロタ。


OPでも全員ニコニコしてるし、「よろちくびー」が聞こえた時点で仁さんが「マチャミだー」って言ってるし、みんなゲラゲラ笑ってるし。
たまにはスタジオトークも「オキテ」にしたらいいと思うよ。


んで、仁さんですが。
もうもうもうもう記者会見でのテレテレの演技にメロメロっす。
金屏風の前に立った二人を見た瞬間、思わず「こんな日がいつかはほんとに来るのかなあ」って思いました。
もちろんお相手はマチャミじゃなく(笑)
ジャニだし、会見なんか絶対ないと思うけど、見たくない気持ちもあるけど。
でも、ああいうシチュエーションでの仁さんのふんわりした優しさ、はにかんだ表情は、とてもとても貴重だと思いました。
実際に結婚相手を紹介するなら、あんな風な感じになるのかなあ。
ま、あるわけないけど。


そして、結婚会見って設定になった途端に他メンが超ノリノリな件(笑)
仁さん、もっとやる気ナスかと思ったら、意外にノッてたよね。
番協さんレポちらっと読んだら「やりたくねー」って言ってたらしいけど。


結婚指輪ローリングでの仁さんの指、こりゃあフェチにはたまりませんよ。
そこだけリピリピですよ。
手と指の形は大事です、キッパリ!
あと、マチャミが華奢なせいか、仁さんのガタイが!
もうあれだけでご飯三杯いけるぜ。
肩幅と胸板フェチです、すいません。


にしてもマチャミを見る優しい目、演技ってわかってるけど、こういう表情ができる人なんだよねえ。
子供は何人?って聞かれて「妻の体が…ちょっとアレで…」って言う時とか、、もう思わず「うぎゃあぁぁぁぁ」って声出しちゃうくらい。
ときどき照れちゃって、それでもアドリブで切り抜ける仁さんに恍惚となりました。
ほんとの彼女に対しても、こんな優しい目するんだろうなあ。
ええのぉ…。



ってことで、来週はレスキュー訓練してたよね。
大型わんこ頑張ってたよ。
たーのーしーみー。