ごくせん再放送(@東京)をちらっと見ました。
普段わざわざDVDを引っ張り出して見るってことしないんで、こういうの嬉しくなっちゃいます。
出てくる言葉は「かぁーいーーーー」だけなんだけど(笑)



一緒にいたお友達が「赤西くんと亀梨くん、この頃って似てるね」って言ってました。
私もそう思いました。
なんか放つオーラが一緒。
顔も、今はぜんっぜん違うのにどこか似通ってる。



KAT-TUNとしてステージで見れば、きっとこの頃だってぜんっぜん違ってたと思うけど。
まだきっと二人とも歌うこと以外では独り立ちしてなかったんだろうなあ、と勝手に想像。
まだ頭の上に殻をのっけたヒヨッコな感じ。
想像するとめっちゃ可愛いな(笑)
このあたりから「アカニシジンっていいなぁ」って思い始めて、anegoで完璧におちた自分を懐かしく思いながら竜と隼人を見た夕方でした。



さて、これから日テレでカメたん、高木くんが仲間さんと出ますね。
見まーす。