おともだちバトン

愛する(笑)じゅんこさん(id:jewelbean)さんからバトンを回していただきました。
いつもかまってくださって、ありがとうございます!

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■では、バトンを渡す10名を決めてください。

ひー、無理ですー。
渡したいかたから頂いたバトンです…あははー。
早速【罰ゲーム】対象者です…あははー。
すみません、アンカーでお願いします。


■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

えーと…なんだっけ?(笑)
たぶんかつんブログを彷徨ってた時期に偶然巡り合ったんではないでしょうか。
曖昧で申し訳ないです。


■送り手の第一印象は?

頭脳明晰、良妻賢母。


■今の印象は?

やっぱり頭の切れるかた。子育てに頑張ってるけど、ときどきハァァァって疲れちゃって(ごめんなさい!)、でもかつんで元気補給してるかた。大人な優しさ(意味わかないですね、すみません)を持ったかた。


■送り手のいいところは?

ブログを拝見してるだけなので、確かなことは言えません。が、正義感や責任感が強くてしっかりされてるところではないかと。勝手に思い込んでるだけかもしれないので、失礼があったらごめんなさい。


■送り手のダメなところは?

これこそ実際にお会いしてないので、皆目見当がつきません。


■送り手の好物は?

かつん、特にA。
簡単で美味しい料理レシピ?

好物では失礼ですが、最愛の息子さんのお話をよくされますね^^


■送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろんです! 大好きです!


■好きな漫画は?

最近は「殿といっしょ」とか「聖 おにいさん」とかの四コマ系やユルイ系しか読んでないです。
昔から好きなのは吉田秋生さんの漫画で「バナナフィッシュ」「YASHA」「吉祥天女」「イヴの眠り」は座右の書。


■好きなお酒は?

基本、弱いんでビールかチューハイしか飲まないです。


以上、『婚カツ!』始まったのでこのへんでー。
なんか面白くなくてすみません!