日清GJ

何カ月ぶりかで*1カップヌードル食べたら、フタをはがす時に全部ペローって取っちゃった。
しかたないから小皿かぶせたけど、なんか切なかったです(笑)
これは期間限定なのかしら→ 


フタがないと何ともマヌケ(笑)ハマトラは死語じゃないかと(笑)



コレ、相当気に入りました。
見た目だけだとミネストローネっぽいけど、ちゃんときちんとハヤシ味なの。
あの甘じょっぱい感じに麺がなじんで、お肉も柔らかくて、「うーむ、参りました」って。
半熟の茹で卵入れたら美味しさ倍増だったよ!


かなり甘めの味付けなんで、サッパリ好みの大人味が好きなかたにはオススメしません。
ハヤシライス大好きなオコチャマなアナタは、ぜひ!
カレー味のほうも食べたかったのに、いつのまにか配偶者さんに食べられちゃったよ、ちぇ。

*1:そもそもカップめんって普段あんまり食べないです。麺よりパン派だから冷凍してある食パンでトーストとか食べたい人間です。