Are you ready to rock?

先日一緒にロミジュリ観に行ったA担フレなんですが、年齢も近いし仁さんの虜になった経緯がものすごく似てるんですよ。
まず、ごくせんで「むむ?」→anegoで「もしや?」→MステのSHE SAIDで「あう!赤西くん!らぶ!」→そして海賊帆購入して一日中見る*1→SUMMARYとか他のDVDも購入→ファンクラブ入会→怒涛のようにハマる


だいたいこんなパターン。
久々に二人で延々と仁クン話したせいか、ここのところヒマな時間は家で色んなDVD見てます。
SUMMARYのギリシャはやっぱ神と言うか天使。
海賊帆のネバアゲは鉄板。
更に女王コンのシクセンからヘルノ、RESCUEのPVは何度見ても魂が震える。


つーわけで、毎日のように惑星コンに関する話題に触れてるってこともあるけど、色々とテンション上がり気味です。
あ、そういや原宿駅でポスター見たけど、恥ずかしくて写メは撮れなかったよぅ。

*1:これね、ほんとに家族がドン引きだったっていう話。家にいる間ずーっと観てたもんなー。ビョーキですよもう(笑)