Mステ

・『ミニステ』は女性アナに急接近するカメたん見て、過去にタイムスリップしたのかとオモタ。てかデジャヴ?(笑)

・口をタコみたくしたり、最後のほう座って変口してたり、リラックスモード仁さんでした。

・大野クンと丸ちゃん出てきてビックリしたけど、一度入りそびれた仁さんのセリフに対してわざわざ振ってくれた丸ちゃんに感謝。しかも「ありがとう赤西くん」て言ってくれたし。ええ子や(笑)

・歌の前のトークは、やっぱカメたんにまかせておくと無難にキレイにまとめてくれるなーと。EXILEのメンバーさんに甘えたり、この子はほんま世渡り上手な子や(笑)

・衣装はRESCUE基本の衣装にそれぞれアレンジした感じで。カメたんの腰巻きストールとノースリがいいなあ。

・仁さんとコーキくんは同じようなハットだけど、雰囲気はぜんぜん違うから。そういやコーキくんファンのお友達が「もしかしてコーキくんまた坊主にしたって噂あるんだー」って言ってたけど、切ってなかったね。

・昨日も思ったけど、仁さんのあのブーツはどうもいただけない。

・歌は予想通り、だんだん安定感増してきたかな。仁さんは高音パートで一部パクだった?

・仁さんがこの曲に限っておふざけを入れるのが気になる。ゆっちやじゅんのとハモる時に挙動不審(笑)この前もそうだったけど、歌はちゃんとやろーよ。

・今回もジュニア多いなー。ファンの大群バージョン久々だけど、きゃーきゃー言いすぎ。カメたんが森本くん(弟)抱っこしてたね。


何というか、PVを見倒してるせいかどのパフォーマンス見ても満足感を得られなくなっちまった気がする。
嬉しいようなそうでないような微妙な気持ち。
それだけ今回のPVのクォリティが高いってことですかねー。