おまえと一緒 With You

うっす!
今日はご機嫌だよ!
土砂降りの一日だったけどね!
ここんとこちょっぴり凹んでたんだけど、今日はいいこといっぱいあったから。
私を元気にしてくれたみんな、ありがと!
パーソナルトレーナーの先生、ちょと連絡途絶えてたけど復活したお友達、一緒にかつんコン行こうよって誘ってくれたお友達、そしてKAT-TUNカレンダー。


オシャレなBOX仕様


カレンダーは正直、いつもあんまり期待してないんですけどね。
届いた時だけ「わあああ」って思って、あとはどっかにしまいこんでます。
だけど今年は卓上サイズで、しかもこれでもかってほどの大量の写真なんで「おおおおぉぉお」と思いました。
写真集だとこのお値段では買えそうにないし、とにかく数がいっぱいってお得感あるし、一枚一枚見てて楽しいし。
しかもタイトルが「おまえと一緒」だって。
私みたいなM系は「おまえ」とか言われるとふにゃ〜となるですよ(笑)


そして中身ですが。
J自身に前倒しで載ってたシーンはやっぱ新鮮味に欠けちゃうかなあ。
一人ずつのカットがおいしいのはわかってるんだけどね。
そのワナに見事にかかっちゃいますよね。
チェックのシャツで「あーん」してる仁さんにきゅいんきゅいん!
小さい女の子にほっぺをびよ〜んて伸ばされて目を閉じてる一枚もウキャー!ってくらい色っぽい。
ソファでじゃれあってる表情なんかもうヨダレジュルリンです。
いや本人はまったく無邪気なんだけど、ナチュラルセクシーとでもいいましょうか。
女の子と手つないで歩いてる後姿とか、もっさりしてるんだけどねー。
このもっさり父さんな感じも様になる仁さんが好きなんです。


以下、一人ずつ私が選んだベストショット。


Kの人…どれをとってもサマになるカメたん。通常よりふっくらした顔のほうが品があって好きです。逆光の中、「手、つなご」って感じで後を振り向いて右手を出してるカメたん。なにげない表情が役者さんですねえ。思わず「うん」て駆け寄りたくなる。

Aの人…お口「あーん」か、ソファでくちゃくちゃか、ほっぺぐゆーん。選べましぇん!ごめんなさい!


T-の人…いいのとそうじゃないのの差が激しいじゅんの(笑)ピザの顔はないな(笑)カメラ側に上体を傾けてナナメにカメラ目線が鋭いやつ。じゅんのの爽やかな男らしさが一番強調されてるかな。


-Tの人…この人もどれをとってもサマになってるなあ。けっこう全部好きかも。お口「あーん」もいいけど、パンダと酒を酌み交わすのもいい。寝顔の2枚も捨てがたい。でもあえていつもの笑顔、動きのせいでちょっぴりブレてる眼尻の笑いジワがかわゆい一枚に決定。


Uの人…わーい、女の子だー(笑)ウサギさんとのツーショもいいけど、紙コップからなんか飲んでる両手持ちがかわゆいのが一番いいかな。お好み焼き食べてるのもかわいいけどね。


Nの人…うーん。やっぱ髪の毛が残念。私は何年も変わらないゆっちヘアーが好きです。しかも夜の撮影が寒そうで目が泣いてますね(笑)なので、この世のものと思えないくらいキュートなわんちゃんと一緒の木の間からコンバンハ、に決定。


ただ、まあ…カレンダーとしてはどうかな…。
でも私にとって素敵な春のプレゼントです。