女王コンDVD感想 今夜はDISC1編だよー

仁さんメインで追いかけてるけど、無駄に長くなりましたスイマセン。
まだ一回しか見れてないんで、勘違い間違いあったらスイマセン。
以下たたみますねー。


・構成変わってる!(笑)私が見たぶんも二回とも違ってたしなー。OPのたいぴーカワユス。


・『T∀BOO』
キター!ってOPを懐かしく思い出す。仁さんの退廃っぷりが凄まじく色っぽいです。カメたんの舌ぺろんちょも。声が良く出てて心地よいです。


・にしても衣装が豪華。どんだけビジューつけてんだ。どんだけ装飾ですか。



・『キプフェ』
かっけぇええええええええええええええ!もうしむ!仁さんの片脱ぎにハァハァ。サングラス取って思わせぶりな表情で鐘叩く悪戯っ子仁さん。


・『GOLD』
コンと言ったらコレって思いがどっかにあります。おどける仁さん、そんなことしても隠せないエロっぽさ。あーやっぱGOLDは私の中ではルーツだなあ。仁さんはどアップになっても美しく、クマも飼ってなくて心身ともに健康体っぽいです。めでたい。


・『Junping〜』
叫ぶ仁さんに相変わらず萌える。ノリノリでご機嫌ですね!あの暗黒時代のコンが嘘のよう。


・『ノーマタ』
煽る仁さんが好きだぁああああああ。じゅんののペンラがなんか嬉しい。田中丸のらぶらぶっぷりに和みつつ、こういう昔からの曲を楽しむのも良いよね。このあたりからじんかめお着換え中。出てきた途端に舌の裏側見せてペロリンってする仁さんにクラクラ。



・『ドンスト』
やっぱ一番カッコイイ曲かもしんない。仁さんの白Tシャツの胸にある汗、ハァーーーーーーン。じんかめシンメにうっとりできる曲はいいな。ダンスはなんでみんなこんなにカコイイんだろ。KA-TUN天才、とかまじで思う。仁さんのフェイクも絶好調ですな。



・『12’clock』
仁さんのノースリそしてワキGEに萌えていいですか(笑)Tシャツかと思ってたらドレッシーなブラウスだった。色っぽいなあ。二の腕と腰つきから目が離せないんですけど。



・『PARASITE』
うわーカクイイ!私が行った時に樹くん乗っけてたっけなーとか思い出しました。



・『w/o notice??』
鼻ほじほじのカメたんかわゆす。やっぱこの頃はルネッサーンスやね(笑)



・『夏の場所』
ウチワで練習させられたっけ。100万ドルの笑顔ってこういうのよね、ってじゅんの見ると思う。



・『TEN-G』
ラジバンダリのカメたん懐かしいな。仁さん、横笛(笑)の持ち方おかしくね?いやそれより、パンツのシルエットが超ダサイ、シャツの裾から見えてる肌色の何かが更にダサイよ!



・そしてコ落下して行く仁さん、「バカ」て(笑)



・『愛コマ』
マルチアングルってことで嬉しいんだけど、アラレメガネでヘアターバンだしなあ…。しかもスネ出し(それは好きだけどな) なんかボタン取れた?引っ張ったらなんか取れたっぽい仁さんのすっかり素な一瞬。カメラに向かって「てめーこのやろー×3」、ガラ悪いからやめれってば。リラックスしすぎ?



・エア名刺配りかよ(笑)お辞儀して名刺配る仁さん(笑)そして「Switch on!」のたびにチクビ押すってどーなの!!!電車の中でi-pod聴いてるとき、この曲になったら笑いそうになる。



・『LIPS』
悪ノリ曲ですね!カメラワークがガタガタでわけわかめな部分多いな。つーかスモーク出しすぎ。オーラスだからいつもより余計に?サビでマイクに近づいた途端にピューッて噴き出たスモークにのけぞり逃げる仁さんに爆笑させていただきました。そのあとも歌えず、しかも後ろから風にあおられる仁さんもうパロディ映像。そのまま怯えてたわりにエンディングではすごい雄叫びでした。



・『WILDS〜』
上着脱いだほうがやっぱ好きだ。メガネでデコ全開でキレイなお肌が汗でピカピカ。うーんたまらん。フェイクここでも絶好調をキープ。ロクーンが縦横無尽に走り回ったり移動しまくったり鐘叩いたりで、見ててほんと楽しい。一体感!



・そしてMCコーナー。相変わらずメリハリのないロクーン(笑)AとUと-Tのお礼のお辞儀とか新鮮味ゼロやろ(笑)しかも「僕に関しては8作」とか言わなくていいから(笑)ゆっちの「やれ、みたいな合図」に最初に気付いて付き合ってあげる仁さん優しいじゃん。


・お腹痛いとき、仁さんは正★丸を飲むらしい。ナカマラーとウエダーのチケットに関してグダグダ言ってるの笑える。まあ私はアカニシャーですけどね(笑)


・いよいよPさん登場。「オマエいつ来たの?オマエいつ来たの?」と二度聞く仁さん、知らないわけねーだろ。微妙にお互いに牽制しあう(気をつかいあう?)仁P。Pさんの「おめーら元気ですかー」とか、さすが盛り上げ上手だよなあ。つーか仁さんも言ってるけど美形です(キッパリ!)



・学校の帰り道っぽい六人、緊張感まるでなし。仁さんの「何言ってんだヒゲ男爵」は結構ツボだ。つーかカメたんにからむ仁さんがツボ。「中丸、ナイキになってる」ってアンタが犯人かよっ!(笑)


つーことで、DISC2見れてません。
感想は明日upできればなーと思ってますが。