とりあえずMステ雑感

明日は静岡にお墓参り(お掃除)に行くんで、今日がフィットネスクラブは年内最終日。
クラブ自体は明日までで、明日の午後はボディコンバットの特別プログラムあるから行きたかったのにー。
うぇーん。


てことで、少クラプレミアム始まる前にMステ感想をちょとだけ。


・OPは衣装がびみょすぎ!と思ったら着替えて出てきたからホッとした。しかも「OPと衣装替えたんですよ、ね」「ね」っていうじんかめを見て、今年はもうこれで逝けると思った(笑)


・仁さん仁さん、そのハットは何かおまじないですか(笑)いい加減やめれ、と思いつつ何週間だよ。


・今年一番印象に残ってことをタモさんにふられて、カミカミにならず上手にできましたー。


・と思ったのもつかの間、歌は……でした…。なんであんなひどいかなあ。低音出ないのは緊張のせいとか?お立ち台みたいのに乗ったらますますダメだったよねえ…。仁さんだけじゃなくて、他のメンバーも、って何でしょ。


・私は「ホワクリ」より「ドンスト」のほうがまだマシだったかなあ、と。踊っちゃえばごまかせちゃうぜ、みたいな。


・ゆっちの髪の毛短いのやだー。だって衣装が…ねえ。はよ伸ばして欲しい。コーキくんは今くらいの長さが一番好き。他の4人は言うことなしです、満足ですよ、とーっても!



・出来が良い時と悪い時が平均にならされる、これが来年の目標。とか勝手に決めてみる。


んでは、いったんここでupしときます。
少クラ見て女王DVD見たりご飯食べたりラジバンダリしてからまたー。