今頃になってサーセンBANDAGEクランクアップお疲れさまですー!

何事もなく無事にアップして心からホッとしております。

共演者のかたがたが公式発表されたようですが、ワタクシほとんど存じ上げません、ひー。

なので、今からいろいろとお勉強中です。

つーか監督をはじめとするこのかたがたに失礼なくきちんと全うできたんですね、いやはや大人になったもんだ(遠い目)

あとは公開までの数ヶ月間、どんくらい露出があるのか楽しみ。

本編はもっと楽しみ。

つってもまだまだあと一年以上あるけどね…。



間近なところではカメたん&ゆっちのドラマですね。

来週あたりからは年末特番と合わせてKAT-TUNとしてのappearanceも怒涛のようにあるだろうし、乗り遅れること必至な私です。
とりあえずTV誌はかなり派手な展開みたいですね。

あと、Hanakoの表紙が赤西仁て何ですかー。
気になる気になる気になるきー。