おめでとう&ごめんなさい

◆イイニクの日、じゅんの、お誕生日おめでとぉおおお!
見た目は爽やかな好青年。
確かに素直だし明るいし真面目な努力家だし運動神経抜群だし。
だけどとんでもなくうぜぇ(笑)
そんなじゅんのは、やっぱりKAT-TUNにはなくてはならない存在なのです。
ときどき他のユニットだったらもっと重宝がられるのに、って思うけど(笑)
ずっとずーっとKAT-TUNにいてください。
アナタの笑顔は悲しい時に元気になれる、そんな魔法を持ってるんだよ。
素敵な楽しい23歳を過ごせますように!



◆昨夜のMステ。
ヒゲじんじんは役作りだったのねえ。
ごめんよぅ。
でもあのアラレめがねはヤメレ。
衣装は白がいいと思うけど、あれもなんだかなーと思った。
新曲に関してクレーム多い私だけど、曲自体はすごく好きですよ。
バラード歌う仁さんが特に。
あー、やっぱ泣いちゃうってば。