かつ×2

毎週毎週、番組スタッフのドSっぷりにビックリだよ!
どんだけむちゃぶり。
どんだけ弱らせたら気が済むの。
特に、カメたんのあの凹み具合はハンパなかった。
あんだけのことができるケンジ(笑)に大拍手。
カメたんの数少ない黒歴史を紐解いちゃったもんねー、すげぇよ。
久々にTVの前でのたうちまわらせていただきました。
つーか久々に海賊帆DVD見たくなったじゃないか。
「SAY 中華!」な気分だぜ。


そして究極のじんじんイジメ(笑)
もうちょっとでキレそうで、最後のほうブッキラボーになってるし。
にしても…その照れっぷり、その困りっぷり、そのちょっとふてくされっぷりがぁああああああああああああ!
「アイアイ」→「じんじん(はぁと)」×3の段階でもはやじんじんの限界か、と思いながら腹いてぇ。
腹よじれる。
なんかもうこんなじんじん見ちゃっていいの?まじでー?いいのー?って言いながら、更にのたうちまわった。
つーかネ申番組健在だなあ。


ただ、ヲタとしては、ありとあらゆる表情する仁さんを間近で見られてオイシイんだけどさあ。
そこまでやらせなくてもいいよーて思った。
そんなことやらせるとまたLA行っちゃうよーとか。
まあ余計なお世話か。
へへ。


◆オマケ◆

昨日届いたマウスピースの『ソフトクリーム君』を見てお友達が「ウン★かと思った」て。
オマイはタッちゃんか。