Mステ

Mステ録画ぶん、さっきやっと見ました。


・じんじん、みろたんバージョンのヘアスタイルだね。大好きだよ!短めですっきり、だけどふんわり。
・衣装は全員あんな感じなんですか、そうですか。ジャケ写も黒っぽかったし、White X'masとは言え白で統一はさすがにないかなと。歌もそうだけど、僕街っぽいイメージ?
・みんなチェック柄なのに、タッちゃんだけ違うのなぜでしょ。あのニット帽が似合いすぎ。衣装はまるで女の子。
・カメたんメガネは歌のときもはずさなかったのね。でもいいと思う。じゅんの髪の毛黒すぎじゃね?ゆっちの黒は良いです。コーキくんのヘアスタイルは正直ビミョなんで、帽子ありでお願いします。
・上田家でのX’masパーティでのじんじんトークは無難に切り抜けた感じ。マイク持つ手が袖口でかくれててかわゆーす!
・そしていよいよ歌のイントロ、過去の過ち(笑)が走馬灯のように頭をよぎってドキドキドキドキドキドキ!
・カメたんの緊張が伝わってくると、こっちまでやーな汗かく。じんじん、顔こわばってるしー。
・それでも何とかAメロ歌いきったところでホッと一息。ひどくはずさなかったし、歌詞も間違わなかった。ここまででもはや疲労してる自分(笑)
・あとからのメンバーもまあまあ無難にこなしたけど、やっぱ全体的に中途半端な印象。もっと歌い込んだらもっと良くなる要素はたくさんあると思う。まあ初披露のスローバラードにしては良くできた方かもしんない。
・仁さんの左手薬指の三日月(?)はタトゥーですかね。今までありました?
・今回のじんじんは、目を閉じる、その目を開ける、八の字眉になる、伏し目になる、切ない表情をする、の繰り返しで、わたくし完璧に心溶けました。エロさと切なさの共存は最強だと再確認。
・歌い終わってひな壇にて、タモさんの後ろから「(次のかた)どーぞー」ってやってるじんじん、楽しそうだよね!


何度も何度も歌っていくうちに自分たちのものにして行けると思うんで、来週再来週に期待。でもスローバラードは難しいよね。がっつり踊ってナンボのKAT-TUNだけど、たまには切ない六人も大歓迎です。特にじんじんの切なげな表情に激萌え。