かつ×2

む!
じんかめ同室。
タッちゃんという変幻自在のキャラをワンクッションに並んで立ってるだけで眼福。
つってもほんとは6人でロケpleaseだけどね。
スケ的に無理なんだろね。
あと、ケンコバさんてほとんど存じ上げずで申し訳なかったんだけど、おもれぇ。
むちゃぶりキャラはKAT-TUNにぴったし。
つーことで久々にたたみますー。



バタフライペアでのオープニング。
サンドバッグ連打の前のじんじんパンチは本気っぽくてカクイイです!
そしてポカポカポカポカ!
たぶん内股になってんだろなーと萌え。
この二人の微妙な空気が何とも言えず(笑)


じんじん黒ニット帽、こゆの似合うよねー。
下からクルリンッて髪の毛見えてたり、オデコの感じとかかなり好き。
ボトムスはちょいルーズすぎるかなあ。


さて、ここでカメたん入ると立方体トリオのできあがりー。
あ、その前にケンコバさん登場(スンマセン/笑)
いつものようにお笑い系ゲストさんに冷ややかなんだからー。

カメたんも混じってケンコバさんに引かないのっ!



バナナの食べ方。
このお題が出た時点でうっほー!だよね。
じんじん、こらこらもちっと上品にかじらんかい、と心の中でツッコミつつも「そんなキミが愛すぃ」のさ。
最後に指舐めるとこで、うふふんうふふん。
そしてモグモグにうふふんうふふん。
バナナが若くてむきにくいのが気になるらしく、カメたんがむくときも「ムキにくいでしょ?」て。
かわえーな。


辞書引きはじんじんトロそうだなーと思ってたらやっぱし!
おそっ!(笑)
じんじんの左肩にアゴ乗せるのが自然なタッちゃん。
ちなみにカメたんの時も左肩にアゴ乗せてた。
そして小声で仁さんにアドバイスするカメたんに激萌え。
じんかめ最強!
そう!最強!


「キャオラァッって空手にありました?」ってツッコミはするどい。
けど、ONE PIECEの主人公の名前はたぶんフルネームではわかってなかったと思う。



その他。
タッちゃんの帽子のポンポンが可愛いすぐる。
先週の黒もすんごく可愛かった。
私が20代だったら絶対欲しい!


そして魔性のカメち。
こっちみてカプ、必殺反則技。


辞書早引きでタッちゃんの早いこと、さすがお勉強慣れしてるよね。
カメたん普通の速度ながら、間違えて手ひらひらするの計算してんじゃねーかと思うくらい憎いわ。
つかキャワだよぅ、反則その2だよぅ。


T-Nペアの「ふざけんな!」の迫力のなさにおもいっきし脱力した(笑)
じゅんのの頭はツンツンしすぎ。


来週ははるな愛さんにグイグイせまられてますね!
こういうシチュエーションはグダグダになるじんじんを愛でるのだよ。
楽しみ楽しみ。