新しいもの好き

昨日のランチは実家の父に付き合ってココ→■ 行きました。
父はエビわんたん麺、私はスーラー麺でした。
辛いのちょー苦手なんだけど、ここのは好き。
辛いよー辛いよーって言いながら食べて、ときどきゲホゲホむせてジュルジュル鼻水たらして。


で、そのあと一人で久々にスタバ行ってなんか甘いもの(フラペチーノ)飲もうって思ったら、こんなの新発売されてました→ダークチェリーモカ
ちょっと大人の味、つーかどこか懐かしい甘さと香りが舌に残ります。
今回はアイスをチョイスしちゃったけどホットのほうがおいしい気がします。
次回はジンジャーブレッドラテ、その次はクリームブリュレラテで決まり!


ついでにスーパーでこんなのも発見。

粉末のスティック5本入りで250円くらい。
チャイのほう飲んでみたけど、正直ビミョ。
いやでもこれクセになるかも。
コーヒー紅茶に飽きたときのアクセントにどぞー。