めでたい

今日はちょと体調いまいちなんで大人しくしてました。
早寝しよう→かつ×2は録画予定。



コーキくん、お誕生日おめでとぅうううう!
またこの一年間でいろんなヘアスタイルを見せてください。
ファッションセンスも参考になります。
そして
23歳が22歳より更にHAPPYな一年でありますように!



ゆっち、300回おめでとぅうううう!
ほんとよく更新してくれて感謝でいっぱいです。
ぽちっぽちって情報落してくれるしね!
ミスターとチョコも大好き!



じゅんのマニュアル。
いやー長いわー(笑)
なんかいつもじゅんのは具体的に描写してくれるから、その場の雰囲気が手にとるようにわかるのよね。
Aマニュと対極(笑)
まあAマニュが長文で濃厚な内容だったらゴーストライターを疑うけどな!