エキストラ応募はちょっと勇気ないけど、ヲタ的には色々盛り上がりますねえ。
公開は再来年だから、ちょこちょこと楽しみな話題が出てくる期間はまだまだ続く。
わーい!
願わくば良いニュースのみ欲しいところ。
やっぱまだ喜びより不安のほうが大きいんですけど。
A担としては当然ですよね?


山ぴーとの対談て何?
そういやデビュー以来、二人のからみって雑誌とかテレビでもほとんどないですよね(記憶がないだけかもしれないけど)。
ツアー最終日に顔出してくれたくらいかなあ。
山ぴーの言う「楽しい対談」て何だろ何だろって楽しみです。


『グリース』は行きそびれました。
先週土曜日に前売りを買いに行ったら「昨日までで前売りは終わりました」と言われて当日券を目指したけど、夕方からはちょっと用事があったりして結局昼の部も挫折…orz
つーことで、倍率がハンパなく高いの承知で光一にーさんの舞台を申し込む気満々です。