流星の絆

高山(桐谷さん)のヘアスタイルが!
妄想街道を突っ走る様子が!
キモすぎて快感。


何かをポリポリ食べてる亮ちゃんに対して「小動物」て。
そのとーり!
私ずっと前から亮ちゃんて子犬みたいな目してると思ってました。
ニノもそっち系の顔立ちだよね。

しかもガンダムと戦車を手に「だってどっちも大事なんだもーん」て言う亮ちゃんに萌え死んだ。

でも中途半端なヒゲはやした亮ちゃんは認めないよ!
あれはねーよ(笑)


あと実は寺島さん大好き。
コード・ブルーの時もいい役だったっけ。


そしてキャナメさまの『若』。
お坊ちゃま的ボケっぷりと仕事中のキリリとした表情のギャップが素敵すぐる。
ちなみにキャナメさまも犬顔です。


刑事役のお二人もいい味出してるし、子供たちも演技うまいし。
私的にはキャストが全員とても魅力的です。



ストーリーに関しては、しーちゃんと二人のお兄ちゃんたちの血がつながってないっていう事実がどういう展開になるのか気になるぅううう。