流星の絆

実はわたくし、クドカン初心者です。
なので見事にハマっちゃったもよう。
ついて行くのに精いっぱいだったけど、楽しかったし怖かったし。
ニノと亮ちゃんの演技は予想より見ごたえあったなー。
二人の掛け合いにワクワクしちゃいました。
とか言いつつやっぱ一番好きなのはキャナメさんなんだけどー。
いいわーこの人いいわー。
前から好きなタイプだけど、こういうのまさにハマリ役だと思う。


恵梨香ちゃんも生意気でかわゆい。
子供たちが切ねえ。
中島美嘉さんの歌も良い。


つーことで、次回楽しみなんだけど、金曜日の夜って飲み会多いのよね。
来週から早速ビデオ予約だよ。


あ、その前の時間の『ギラギラ』も録画必須ドラマです。
今期は好きなドラマ二つもあって嬉しいな。
ちなみに『ブラマン』は今夜から見ようと思ったけど、先週逃したらイミフだったよぉ(涙)