追記しました

うは。
朝からやふーのTOPはねーだろ(笑)
つーか好みがハッキリしてますよね!わかりやすいよね!


てな感じで今日も一日始まるよ。




◆追記◆

はい、ただいまー。
今日も秋晴れで気持ち良かったですねー。
こういう気候だと何しても爽やかですよね!
と、無理にモチベ上げてるのバレてますか。


いやいや仁さんの例の記事が原因じゃないですよ、ぜんぜん!
むしろ応援体制です。
だって24歳の男の子ですよ、あのビジュアルですよ、結婚前提とか言っちゃう人ですよ(笑)
ここで私がジェラってどうなるのよ?
ヲタヲバなんか出番ないですってば。


つーかいい恋愛をしてればいい仕事できるでしょ。
特にじんじんはそういう子だと思います。
仕事<恋愛
最近の彼を見てると公私共に充実してるのかなーとも思えるし。



今回のお相手のかたが恋人だかお友達だかわかりませんけど、そんなこたーどうでもいいです。
とにかく仁さんには現状維持をお願いしたい。
外見も内面も。
ほんとにこの頃の仁さんは楽しそうだもん。
あやかりたいわ!