今日このごろ

かつんに関しては心静かに過ごしております。
年末にツアーDVD出てくれればいいや、なんて。
いや新曲出ればベターだけど。
だって、毎週水曜日に冠見れば満腹までいかないけど腹八分目だもん。
きっと体にはいいはず(うそです)。
でもほら、毎週新しいじんじんが見れるんだよ。
毎週ちゃんと新しい6人が見れるってすごいことなんだよ、私にしてみれば。
ここんとこビジュが(たぶん)過去最高な高水準を保ってるんで、露出低いのはもったいないっちゃもったいないけどね。


そういやC関ジャニのバラエティ番組、土曜日から始まってるけど見れなかった。
家にいる時は見たいなあ、関ジャニのノリが好きだし亮ちゃん見たいし。
今夜のフレンドパークは見たよ!
亮ちゃんがかわゆいんだよなあ。
ニノはさすがに先輩らしいお兄ちゃんっぷりでした。
まああのメンバー内では要潤さんが一番好きだけど(笑)