かつ×2

しかしベタだなー、風船破裂ゲームて。
とか言いつつ、見ながら出る言葉は「かわいーーーー」「かぁわいぃいいいい」「はー、かわいいいなー」ばっか(笑)
なんで口あいてしゃべれなくなるのよ、なんで百面相するのよ、なんで一人だけ耳ふさいでるのよ。
もうほんと子供っぽいなあ。
やっぱ6人とゲストでわちゃわちゃしてるのが一番ってことでしょうか。


まあニット帽はあんま好きくないけど。
ベストの柄も好きくないけど。


泣けるVTRでは、じんじんが一番ピュアな感想を言ってた気がして「うんうん、そうそう、んだよねえ」なんてウルウルしながら賛同してました。
なんつーか、全体的にゆうべは青っぽいじんじんの日だったと思います。


あ、仁さんごとだけになっちゃった、あは。
ユルチテ!