欲しいもの買いたいものたち

わたくしEriadorの目下の悩みは「スピレDVDはどれを買えばいいのよ?」
まあ他ブログさんを参考にさせていただいてのんびり決めてあまぞんさんをポチッ。
仁さんの特典映像とかあるわけないし、一番お安いので充分ですよね。


さて、大好きなAスキーブロガーさんid:jewelbeanさんも書いてらしたんですが、この秋どうしても欲しいのがストールとブーツ。
ストールは去年から流行り始めてたんで、ピンクベージュ、グレーっぽいイエロー、ブルーグレーを持ってます。
そうなると残りは黒ですよね、やっぱ。
手持ちの3枚はそれぞれ素材違いなんで、黒はどんな感じにしようかなあと考慮中。

ブーツは先取りバーゲンで既にハーフ丈の黒を買っちった。
こんなの↓
◆黒っぽいハイソックスはいてるんでわかりづらくてスイマセン!しかもなんか斑点あるように写ってますが普通の黒色です◆
くるぶしあたりまでがカーフ、そっから上がスエードで、私好みのちょっぴりハードなテイストのベルト仕様。
上下アシンメトリについた3本のベルトが無骨でなくスマートで、ちっさいピンでサイズ調節可能なとこに惚れました。
スカートのときは締めてブーツインのときは緩めて今秋冬はヘビロテ確定。
あとロングフィットのコゲ茶が欲しいけど、年明けのバーゲン待ちかなー。