東京ドーム初日

9時半に家に帰って、最高に美味しいビールを飲み終わったぜ!


一年と二ヶ月ぶりに生じんじんに会ってきました。
美しくてかっこよくてSEXYで、彼はどんどんステキになって行ってる気がします。


細かい感想は特には書きません、つーか書けません。
メモしてないし、とにかくパァーっと楽しんできちゃいました。
明後日はもしかしてメモとか取るかも。


ただ、これだけは。
仁ソロ『LOVEJUICE』の直後に、息が上がった状態で歌う『僕街』のアカペラ。
見てて聴いてて胸が・・・いっぱいになりました。
仁が歌ってる。
マイクはずして歌ってる。
息を切らして、声を振り絞って。
それだけでどうしてこんなに感動するんだろう。
胸が痛くなる。
何かが私を突き動かす。
そういう歌を歌える赤西仁の、ファンで良かったと思いました。
じんじん、ありがとう。


そしてもちろん、KAT-TUN大好きだよ!

光るペンラ&最後に降ってきたテープ