写メ撮るのも忘れました

朝起きたら顔の皮膚がピンッ!と張って若返ってた!
ちげーよ。
単にすげーむくんでるだけ!
そんなに飲んでないのになあ。
二次会で飲んだタピオカ入りアイスミルクティーのせいにしとこう。


毎週金曜日のテニスが終わってシャワーを浴びると午後4時。
この季節、どうしたってビールを一杯やりたくなるんですよね。
いつもはスポクラ内のレストランでジョッキ一杯ずつで帰ります。
それとは別に月例会として、7〜10人くらい集まって午後7時集合の飲み会があります。
って、どんだけ遊んでるんですかというツッコミはしないでください。


ゆうべは沖縄料理専門店に連れてってもらいました。
沖縄は旅行で行ったことあるけど、居酒屋では初めて。
豚耳の酢の物、豚の角煮、紫芋のコロッケ、ゴーヤチャンプルー、ソーキソバ、その他色々みんなみーんな美味しかったです。
中でもソーキソバが大好き。
あのツユはどうやって作るんでしょうねえ。
確かどっかで売ってたような気がするんで探してみようと思います。
最近、ジャージャー麺とかサラダ素麺とか、のど越しの良い麺にハマってます。
連日35度越えですもんね。


泡盛を飲んでるお友達が「一口飲んでみ」って言うんでペロッってしたけど「無理!」
三口飲んだら火を吐けそう。
でもああいうお酒飲めたらいいなあ、美味しいだろうなあ。


中に一人、某企業の社長さんがいて「そういえば、この前キンキキッズのコンサートに◆◆納入したわ*1」という爆弾発言が。
「えーーーーーーー、この前それ行きましたよー」ってビックリ。
ジャニコンには結構使われてるそうです。
次回からは「あー、▲▲さんとこの◆◆だわあ」って感動しつつ参加しようね、ってケーちゃんと約束しました。
意外なところで接点があるもんですね。
来週のかつんコンにも使われてるかなあ。
いよいよあと一週間!

*1:特殊なものなので業者さん特定できちゃうと思います。ご迷惑おかけしたくないのであえて伏字でスミマセン