じんじん露出しまくりの雑誌類、とりあえず静観の予定。
映画吹き替えの舞台挨拶は、色々とレポを拝見した限りでは無難にこなしたようで、しかもいつもにましてステキ(な内股/笑)だったようで喜んでおります。
POPEYEに続いて男性誌への登場も決まってるそうで、これは垂涎ものだと予想。
山ぴーみたくオールヌード?なんて一瞬思ったけど。
まさかね。
でも実現したらきっと笑っちゃうと思う。
彼はそういうシリアスなヌードはたぶん似合わないんですよね。
なんと言うか、自分を造りすぎると滑稽に見えちゃう人なんだもの。
悪い意味じゃなく、それはあまりにも彼がピュアだから(と個人的に思ってます)。
あじんじんのヌードは大切な彼女にだけ見せとけって話です。