6月4日22:44のJさま

お久しぶりです、メールありがとうございます!Hell,NoはちょっとNEVER AGAINぽいノリでいいですよねえ。愛のコマンドの最後のシャウト、来ましたね(笑) SIX SENSESも含めて、やっぱり私は本来のKAT-TUNらしい曲調が好きみたいです。
アルバム感想ですか…書きたいなーとは思うんですが、音楽的知識がほとんど無いんで的外れな感想になりそうで…(汗)好きな曲に関しては軽く書くと思いますので、しばしお待ちくださいませ。
とにかく仁さんがいるアルバムが嬉しいです。前回はジャケットにもいなかったし…。なーんて感慨にふけっておりますが、本当にますます美しく成長する(笑)彼をちょっぴり上目線で見守って行きたいものです。