前人未到の東京ドーム連続4日間コンサートとか、シングル7曲すべてオリコンチャート1位とか、初動30万越えうんぬんとか、子供の好きな番組1位とか、おめでたいことだとは充分承知なんだけど。
私ってこういう数字的な評価はほとんど意識しないんですよね。
数字って本人たちと関係ないとこで一人歩きしてるものじゃないですか。
そういうことはないとは言え、操作可能だったりするし。
まあ務所的には快挙だし、本人たちの励みにもなる可能性を考えれば良い方向性ももちろんあると思います。
でも私個人としては「へぇええ」ぐらいの感想しか出てこないのが申し訳ない感じの今日このごろ。


それより山ぴーや亮ちゃんたちとドライブしてジェットコースター乗って焼き鳥ゴチバトルしてるっていう情報のほうが百万倍も嬉しい。
うきゃー!って思う。
つーかゴチバトル負けたんかいっ!
しかし楽しそうやねー。
ほっこりするわー。


あ、あとOXYのデオドラント編見た。
・最初のシーンでコーキくんがなぜか仁さんに超寄り添ってるのが謎
・通り過ぎる中学生はジャニっ子?
・仁さんの衣装がびみょ(色使いが特に)
・相変わらずの棒読み、噛みそうな危うさに萌え
洗顔編は何度見てもヘアターバンで変顔で洗顔するじんじんにキュン死する(笑)