じんじんまぬあるまぁーだ?(20:45)

ひぃいいいいいいい!
タスケテ!
このラッシュは何なの!
タスケテ!


まずは『スピード・レーサー
『スシ王子』観に行ったとき『スピード・レーサー』の予告観て「面白そうじゃん、ちょっと観たいかも」と思ったのは私の予知能力だったのか。
とにかくこういうお仕事は、じんじんファンとして純粋に嬉しい。
ハリウッド映画の吹き替えかぁ、予想だにしなかったなぁ。
そういや前にNEWSのテゴっちがやったよね。
今回はどんな出来になるのか楽しみだけど、私のイメージとしてあの主人公、天才レーサーだけど頭はカラッポだったような…(笑)
とにかく7月を待て!


そして『ラブジュ』入手。
最初に思ったこと「キーが高っ!」
次が「じんじん英語上手いじゃん!」
そして次が「えっろ!!!!」
予想はしてたけど歌詞見るとヤバエロい。
曲調としてはツボじゃないけど聴いててすごく心地良くて、本人が言ってたようにドライブ中に聞きたい感じかも。
何度もリピすればするほど好きになりそう、ってことで今のところエンドレスで流してます。
原曲があるとは言え、彼は泥臭ささのないスタイリッシュでライトな曲が好きみたいですね。
やっぱり本人の人生観が出てるんでしょうか。

そしてコーキくんとカップリングは納得。
ダンサブルな二人。
『PARASITE』も期待通りにカコヨスな曲だし、何より元気になれる感が良いです。
コンでどんな風に見せてくれるのか楽しみ〜。


限定1は明日の夕方以降に手に入りそうです。
限定3との感想は後日。


HEY!×3』の感想さらりとJ担視点のみで。
たたみます。


・スガさんの楽屋行って「初めまして」ってご挨拶したって。珍しく自分から発言してましたねー。
・つーか、今回の曲のじんじんはまとめ髪ケテーイですか。まあビジュいいから構わないけど。
KAT-TUNニュースで14歳のじんじん、マッスーみたく元気いっぱいボーイ(笑) このコーナーで最初だったから緊張気味?表情がちょっと固い?
・にしても鼻声ですよ、咳してますよ、あーん(涙) でも相変わらずビジュはサイコー。
・久々に『田中』のお笑いコンビを見たわー。じんじんの反応がクール、つーか「こいつらまったくー」って思ってそう。
・平泉さんが登場の際のじんじんの気の遣いっぷり。こういうとこ礼儀正しい、つーか小心者です(笑)
エドはるみ先生のご指名に戸惑ったのはじんじん本人より私(笑) だって「メリハリあるMC」て。いや無理だからできないから。と思った途端に噛んだ!(笑) 「ちゃんとできたよ…」て。小学生かい。最後の「グゥ〜」はアゴで満点です(笑) 照れてるじんじんがエロカワイイ
・松ちゃんや浜ちゃんに「あかにしぃ〜〜〜」って怒られると快感なのは私だけ?
・スガさんとのコラボは可もなく不可もなく。しかしこれ名曲だなーと。やっぱデビュー曲って思い入れあります。みんな楽しげだったし。風吹いてるだけでワクワク(笑)
・最後「ボクのパートが若干減ったんですけど」は言っちゃった(笑) スガさん大人だから良かったね!