5月10日23:57のJさま
初めまして。ご意見ありがとうございます!おっしゃる通り、Eriadorは指輪物語というか映画LotRから拝借いたしました。私も映画は大ファンです。(ごめんなさい原作は読んでません)。 この名前、実は前身がありまして、以前やっていたFF11というネットゲーム内で使用していたキャラの名前の使いまわしです(汗) いくつかのキャラを持っていたんですが、全部イニシャルをEにすべくEomel(Eomerは使われてましたので)なんてのも使ってたんですよ。ElrondやElendhilやEowynも既に使われてました。
ローデシアは言うまでもなくKAT-TUNの曲です。ふと考えてみると両方とも地名なんですよねーって、今頃(汗汗)
Jさまのメールで色々と思いを新たにしました。ぜひまたお寄りくださいね!