Mステリベンジ(追記あり)

毎度のことだけど、やればできる子なんです。
今夜のMステは私は満点つけてもいいと思ってます、いやマジで。
どう書いたらいいのか迷うほど。
先週は全員が緊張してたぶん、今週は全員が上出来。*1

先週のKAT-TUNを見て「かっこいい!」って言ってくれた若い子たち、更にファンになってくれたかな。
なんて期待を抱きつつたたみますー。


◆Mステではいつもおとなしい子の仁さんです。定位置は一番後ろ。ん?なんかヘアスタイル違う?とこの時点では未確認。

◆そして出演者紹介でちゃんと見たらまたあの「おねーさん系アップ」だー。色っぽいよーキレイだよーたまんないよー。なんかまた痩せましたか?毎回磨きがかかるじんじんの美貌にちょっと嫉妬(笑)

◆ディズニー話は聞いたことあるようなないような。でも今週はあの恐怖の『間』がなかった(笑)話の内容もわかりやすかったし、奇跡的に一回もかまなかったよ!!!

◆『二人が満面の笑みで』なんて言葉使ってますよ、あは。そしたらそのあとの話でカメたんが同じ言葉使ってるじゃありませんか。知らず知らずのうちに共鳴してんのね。

◆そして『DON'T U』二週目。出だしからしてもう違う!ちがーう!余裕だぜ今夜は。じんじんの心の内が読めるぜ(笑)いやー凄まじいほどの色気でございます。もうこの時点で呼吸困難に陥りそうでございます。
◆じんじんのカメラ目線にハートを射抜かれつつも、他のメンバーも余裕だなーと確認。みんな楽しそうで自信に満ち溢れてる。KAT-TUNのファンでよかったーって思える瞬間。

◆特に目をふせて踊るじんじんにハァハァ。タスケテータスケテー。踊ることを楽しんでる姿がたまりません。
◆カメたんとの最初のハモりもちがーう!先週が50点だとしたら今日は80点突破してるんじゃないかな。
◆それに続くダンスじんじん、柔らかいなあ。エロ満載なんだけどどことなく優しげなエロとでも申しましょうか。あーたまんないっす。
◆低音ソロパートはちょっとドチドチ。でも余裕でだいじょぶだった(と思うつーか思いたい)。そりゃ低音は苦手な仁たんだからパーフェクトではないですよ。でも先週から比べたら改心の出来でしょ。良いよ良いよー。
◆そのあとの腰の回転、いつもより余計に回っておりますー(ヲイ/笑)
◆この辺りから私の脳内が沸点に達したと思われます。だってボイパとラップの間のじんじんったら悪魔がいるよぅ。ルシファーさまだよぅ。きゃあきゃあ。
◆まだリピしてないんでセリフが未だ聞き取れません。なんて言ってるの?
◆そして歌い終えてマイクをクルッって回すじんじんキター。
◆ひな壇でノースリ白Tシャツ、ぎゃおー。顔は美人のおねーさんなのにガタイはがっつり(笑)男でっせー。
◆そしてエンディングは北海道極寒チームのわけわかんねーパフォーマンスでした。あーお腹いっぱいだよママー。最後にもっかいいい?KAT-TUNファンでよかったよぉおおおお。

*1:ほんと申し訳ないです、生じゃなかったらしいですね(汗汗)。(一部生だったらしいですけど)記事はそのままにしますが戯言と割り切って読んでいただければ、と思います(涙)