ご機嫌な日々

昨日の日曜夜は飲み会だったんですけど、その席で数人の女子高生、女子大生とちょこっと話す機会がありました。
ひょんなことからKAT-TUN話になって、まあ当然のことながら私はデレデレなことをほざいてました。
そしたらおにゃのこの一人からこんなひと言が。
「今度の新曲すっごいかっこよくて大好き!」
えぇええええええええええええ。
ほんとっすか?まじでー?えーうそー。
そしたら大多数が「すごくいい」「今までで一番」とか言っててビックリ。
もう私なんか客観的に聴けない見れないから、世間の目にどう映ってるのかちょっと不安だったりしたわけです。
今回は若い世代に受け入れられたと思って良さそう。
わーい!
まるで自分が褒められたみたいに嬉しくて、美味しいお酒を飲めました。


あと一つ、スポーツ紙のドラマグランプリで「主演男優賞」をいただいたようで。
とにかくそのトロフィー持った写真が…ひぃいいいいいいいい!ってくらい私の好みの顔だってことなんですけどね。
カメラ目線はだいたいNGなじんじんなんだけど、これは素晴らしい。
優しそうで素直そうな瞳、ちょっとふっくらした感じのアゴの線、そしてそしてガラスのトロフィーを持つ美しい指。

インタビューもなかなか心に染み入る言葉がありました。
初主演での受賞にも「ホントかよ、という感じ。みんなが楽しんでくれればいいな、思っただけで(主演を)深く考えたり自覚はなかった」と言い放ってます。
主演の自覚がないって悪い意味にも取れちゃうと思うけど、じんじんにしてみれば「肩に力をいれずに自然体」ってことなんでしょうね。

6人のコミュニケーションをはかるために共演者同士で食事に行ったり、撮影中も率先して話しかけたりしたとか。
「普段しゃべるところから画面に出てしまう。ちゃんと(いい雰囲気が)出たと思います。そうでなければ、微妙な間は出なかったと思う」とも。
別の意味であのドラマは微妙な間があったけど(笑)
にしてもじんじんも大人になったのねー成長したのねーって感じです。
そういえばDVDの特典映像でも「こんなに終わるのが楽しみじゃなかったドラマは初めて」みたいなこと言ってましたね。
今までのドラマはよっぽど辛かったんだろうな(モンゴルとかさ/笑)
何はともあれ、おめでとぉおお!



エントリと関係ないけど、HEY×3の山PのWiiFitすげー。
全体的にNEWSネタ面白かったですね!
Hey!Say!の子たちもかわゆかったー。
来週はKAT-TUN出演だし。